脱毛の効果が全くない上に、チラシのミスで値引きされないという事態に怒りが込み上げました

何度か通っていて値段は安いのですが、施術中はおしゃべりをずーっとしていて、しかも自分の話ばかりが多くこちらはリラックスしていたいのにずっと話しかけられて目隠しをされているのにいきなり冷たいジェルを塗られたりなど結構あり得ない事が多々起きていました。
脱毛サロン23

思えば、一番初めの時からろくな説明もせずにいきなり始めたのでかなりの不信感がありましたが近くて安い何時でも行けるというのに惹かれましたが、決定的な不満は、ある時チラシが入っていてそちらのサロンのチラシでした。

 

その時は、いくら安いとはいえ、毎月の数千円が負担になり始めていた頃で足が遠のいていて久しぶりにチラシを見ると、全部分半額と書いてありました。そこのサロンは、部位ごとに都度払いで例えば脇だったら一回1500円とかそういう感じで、足と背中ととか増やしていくとその分金額が足されていくので一度に結構な金額になるのですが、これが半額ならばと久しぶりに予約を取りました。

 

そして、無事いつも通りの施術が終わりました、やはり施術中はおしゃべりばかりで少しは集中して欲しいのですがそんなことを言える度胸も無いので話を聞いて終了しました。
脱毛サロン22

そして、最後にお会計なのですが、ウェブ予約をした時に備考欄にチラシの事を書いておいたのにも関わらず、チラシを見せると顔色が変わり、このチラシ印刷ミスだったので、と言いながら私の手からチラシを取ると回収されてしまいました。

 

余りに自然な流れだったので、結局半額にもちょっとの割引にもならない通常料金を支払いましたが、段々と帰宅途中に怒りがこみ上げてきました。印刷ミスだったので、ってどういうことだよ!!だったら、予約の段階で備考欄に書いてあるんだから施術前に言えばいいだろう!!と怒り心頭でした。しかも、その一連の作業をしたのが一従業員ではなくて、店長でしたから余計に腹が立ちました。
脱毛サロン21
おまけに、その時点で5回以上通っていたのにも関わらず全然毛の量が減った感覚がないので、本当に怒りが倍増しました。細かい話なのですが、ポイントもアプリで付ける仕組みになっているのですが、ポイントも付けてくれず、本当にあきれてもう通う気がうせました。